top of page

《お客様の声》パーソナルキャリアアドバイス


ニターを通じて、たくさんの方に、パーソナルキャリアアドバイスをご体験いただいております。

本当にありがとうございます!

受けていただいた方へのアンケートで、全員の方に「期待以上に大満足」

(5段階評価の1番上)のご回答をいただいており、本当に嬉しい限りです。

皆さんのお悩みを聞いて、私も一緒に作戦会議させていただいていますが、

解決策が見つかって、あとはこれをやっていけばいいですね!とスッキリすると、

私も(ある意味、お客様以上に!)嬉しくなります。

皆さまより、「スッキリして帰りました」と温かいメッセージをいただきますが、

「私も同じく!スッキリと家路につきました!」と、感じています。

今回は、2児の母でありながら、インストラクターとしても活動の場を広げていらっしゃる

Yさんよりいただいた感想をシェアさせていただきます!

 

自分の中でフワフワしていた部分がクリアになって、

理屈で言葉にしていただいて すっきりしました。

いくつもあった不安点も解決して一本まっすぐな道が通った気分です。

とても物腰が柔らかく、何でも話しやすくて、今後も相談できたらと思います。

 

子育てとインストラクターのお仕事の両立でのお悩みも、パーソナルキャリアアドバイスでも、他の場でもよく耳にしています。

まず、悩んでるのはあなただけではない、ということを知ってください!

ただ、同じ悩みを持つ方と、

「そうだよね~、大変だよね~」

「私もつらい~」

「なかなか解決しないの~」

と言っていても、その場ではストレス発散になるかもしれませんが、

根本の解決には、つながりません。

客観的視点や、数字・根拠・経験に基づく『具体的な方法論』が、

必要になるのではないでしょうか。

ぜひ、ご自身の悩みを一人で抱え込まず&知人とストレス解消をしあうだけでなく、

具体的な解決策を見つけにいらしてください。

パーソナルキャリアアドバイス 7月末までモニターを実施しています⇒

bottom of page