top of page

【人気記事】イントラってほっっんとに素敵な仕事ですね‼


私は、イントラさんのお仕事のサポートの他に

「働く女性のサポート」もしたいと常々思っていました。

その夢がひとつ叶ったのが、

先日開催した「内なる女性性を輝かせる」WS

今回、私は座学を担当し、

女性性について、

なぜ働く女性が傷つき、

自信をなくし、

働くことに苦しんでいるのか?

を、私なりの哲学でお伝えさせていただきました。

私自身も、

毎日終電で仕事する日々や

上司からのイジメなど

たくさん苦しんだから。

でも何より素晴らしいと思ったのは、

原明日香先生のヨガ&メディテーション。

みんながリラックスし、

心をオープンにし、

涙し、

愛を分かち合う時間を過ごせたことに、

とてつもなく感動しました!!

こんな機会を人生の中で

たくさん体験できる

ヨガインストラクターのお仕事って

ほっっっんとうにステキだと

あらためて感じました❤️

皆さんのお仕事、

ほんとうに素晴らしいです。

╰(*´︶`*)╯♡

もっともっと

たくさんのインストラクターの方々と出会い、

活躍する場を広げていくための知識をお届けして、

もっともっと

インストラクターの皆さんに

ご自身らしく輝いてお仕事を楽しんでほしい😻

とにかく!

ヨガインストラクター

最&高のお仕事です‼️

bottom of page