top of page

2/2ヨガライター養成講座(第4期)


ヨガジャーナルオンラインのライターになりたい方に向けて ヨガライター養成講座を緊急開催します!

→ただいま絶賛応募受付中のヨガジャーナルオンラインのライターはこちら

今年は新しい働き方をしてみたい!という方に向けて最大のチャンス!

ぜひトライしてみませんか?

ーーーーーーーー こんな方が活躍しています! ーーーーーーーー

ヨガを書くことで伝えていきたいという方。 ご自身のヨガの学びをもっと深めたい方。 世界中の方にあなたのヨガを伝えたい方。 将来的にレッスンの数を少なくしていきたい方。 子育てや介護といった状況の変化でもヨガを仕事にしてきたい方。 ーーーーーーーー 講座で学べること ーーーーーーーー ・ヨガを書いて伝えることの基礎 ・ブログや告知と違うオンライン記事の特徴 ・書く基礎と基本の型 ーーーーーーー ヨガライター養成講座を卒業することこんなことができます ーーーーーーー ・現在募集中のヨガジャーナルオンラインに応募する自信持てる ・ヨガを伝える仕事の幅が広がります

・ケガや病気、子育て中でもヨガを活かした働き方の可能性が広がります ーーーーーーーー 詳細 ーーーーーーーー 2019年2月2日(土) 15時~17時半 品川産業支援施設SHIP 第2会議室 受講料:¥30,000(込) 申し込み:https://itokana.wixsite.com/itokana/events/yogaraitayoseikoza-dai4ki

〇〇〇ーーーーーーー 前回参加者のお声 ーーーーーーーー〇〇〇

Aさん:ヨガライター養成講座卒業後、ヨガジャーナルオンラインでライターデビュー

モノを書くことはとても敷居が高いように感じますが、

こうやって丁寧な指導と書くコツを教えて頂き、

練習したりしていくと意外とするーっと書けてしまうことに自分でも驚きました。

あと、自分の知識や気持ちを文字に起こすことで、

自分の中でも良いアウトプットの練習になるし、

わたしの場合は気持ちの整理だったり、

今まで知らなかった自分のことを知る

いいきっかけになりました。

自信がなくてもやりたいと思うなら、

ぜひ飛び込んだ方がいいと思います!

ーーーーーーーー

Bさん:ヨガライター養成講座卒業後、ヨガジャーナルオンラインでライターデビュー

あっという間の2時間半でとても有意義な時間でした!!

たくさんの人に届くよう試行錯誤で頑張りたいと思います。

自己流でやっていると気づかないことも、

客観的で具体的なアドバイスを頂けたので

何をすればいいかが明確になりました。

ーーーーーーーー

Cさん:ヨガライター養成講座卒業後、ヨガジャーナルオンラインでライターデビュー

ヨガレッスンの中では、時間の制限もあり

ヨガの哲学や日常に活かすヨガのコツなど

お伝えできないことがたくさんあります。

それを、書くという形でお伝えできるのが嬉しいです。

ーーーーーーーー

bottom of page