top of page

<お客様の声>行動している人はどんどん変わってます!


お客様の声|行動している人はどんどん変わっています!ヨガインストラクター向けビジネス

パーソナルキャリアアドバイス、セミナーをお受けいただいた方々から

続々と変化のお声が届いています。

あなたと同じよう悩みを持った方の変化をぜひ知っていただきたくて

頂いたお声をお届けさせてください。

(個人を特定されないよう、ニュアンスを変えさせていただいています)

ーーーーーーーー

仕事を辞めて、ヨガスタジオに就職が決まりました!

選択肢を出していただいたことで、改めて考えなおすきっかけになりました。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

資格をどこで取るか迷っていましたが、キャリアアドバイスの後に

すぐに家族に相談し、〇〇で養成講座を取ることにしました!

とんとん拍子に話が進んで、これも流れなんだと思います!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

セミナーでのことを実行してみたら、まだまだ出来ることがあると

たくさん気づきました。

そして、まだまだ出来てないな~ということも気づいて

落ち込むこともありますが、頑張っていきます!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

お客様とのコミュニケーションを変えてみたら

初めて口コミの書き込みを頂いたり、変化が起こってきました!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

なかなか自分の気持ちをうまく伝えられないことが悩みでしたが

伝え方(言葉の選び方や言い方)をアドバイス通り変えたことで

関係性が楽になりました!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

アドバイスをいただいて、すぐにFacebookでの告知を実行してみたら

すぐにお客様から反応をいただきました!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

やりたいと思っていたことがありましたが、キャリアアドバイスで話をしていくうちに

本当にやりたいことは違うことだと気づきました。

その後、資格も取得し新しい領域での指導の機会も増やしています!

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

SNSの上げ方を変えてみましたが、「いいね」が減ってしまいました。

自分らしくいるのが1番いいんだ!と

気づくことができました!

ーーーーーーーー

どれだけいい本を読んでも

どれだけ高いセミナーを受けても

ご自身が行動しなければ、机上の空論。

何も変わりません。

嬉しいお声をいただいている方々は、

もともと、何かを変える行動力を持っていらっしゃる素敵な方々ばかり。

(それでなければ、パーソナルキャリアアドバイスを受けよう!なんて考えませんもんね!)

私がしていることは、ただ背中を押すこと。

何が正解か、自分に合っているか、は

ご本人ではければわからないので

とにかく行動を起こすために

具体的にどうしたらいいか?のヒントを

お渡ししています!

========

オススメセミナー

========

11月21日(火)@新宿 YMCメディカルトレーナーズスクール新宿校 養成講座を卒業したら学ぶべき仕事の始め方10ステップ

リピーターを増やすエモーショナル接客術|ヨガインストラクター向けビジネス講座

ヨガインストラクターの為のオフ会|UNCHMEETUP@Kamakura鎌倉

========

パーソナルキャリアアドバイス

========

マンツーマンでじっくりとお話をさせていただくカウンセリングサービスです。

働き方、ライフワークバランス、インストラクターとしての将来等

3年後5年後まで 見据えた将来設計を考えましょう!

⇒パーソナルキャリアアドバイス

パーソナルキャリアアドバイス|ヨガインストラクター向けキャリアコンサルタント

11月・12月・1月の3か月限定メニューもあります!

2018年の事業計画を作る120分のマンツーマンカウンセリングです。

2018年の私計画作成|ヨガインストラクター向けキャリアコンサルタント

bottom of page