top of page

【テキスト販売】オンラインレッスンの始め方(全50ページ)



オンラインレッスンを始めるときのツール選びやレッスン運びのコツなどをまとめたテキストです。 50ページにまとめたテキストでオンラインレッスンの始め方を学びましょう! ーーーーーーーー テキストの特徴 ーーーーーーーー ■画面写真等を豊富に挿入。 直感でわかりやすいテキスト ■ヨガインストラクターがオンラインレッスンを行うための内容に特化。 ■本テキストからオンラインレッスンを始めた方多数の実績 ■具体的なツールの使い方を紹介 ■ヨガに特化して、料金設定やリピート率を上げるコツなどもご紹介 ■ほかのインストラクターと差別化できる工夫ポイントのアドバイスあり ーーーーーーーー オンラインレッスンを始めた方の声 ーーーーーーーー ■Aインストラクター レッスンを早速開催しました! 開催直後からお客さまからたくさんのメールをいただき、感激しています! アナログ人間な私が少しだけかなさんのおかげで成長できて、感謝の気持ちでいっぱいです。。。 ありがとうございました! ■Bインストラクター とてもわかりやすい解説で、大満足でした! ■Cインストラクター 早速準備に取り掛かりたいと思います! とっても勉強になりました! ■Dインストラクター 初めてのインスタライブ配信を早速開催しました! 楽しかったです! これからちょっとずつチャレンジしていきたいです! ありがとうございました! ■Eインストラクター オンラインレッスンをしてみたいなーくらいの気持ちで参加したのですが、正直(オンライン講座に)参加して本当に良かったです! ーーーーーーーー ※ツールの更新により適時内容をアップデートしておりますが、ツールの画面の見た目が、テキスト内と違う場合がございます




ーーーーーーーー

購入

ーーーーーーーー




こちらの購入ぺージよりお進みください


bottom of page