top of page

《お客様の声》パーソナルキャリアアドバイス


(たぶん!)ヨガ業界で初となる、パーソナルキャリアアドバイス

好きなことを仕事にしたい!という想いを、サポートできることが、

本当に私のやりがいであり、私の経験や強みや特徴を活かせる仕事!

と心底感じています。

何者かもわからない私に、会いに来てくださって、心の内をさらけ出してくださる。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

本日は、6月初旬にお会いしたEさんからの感想をシェアさせていただきます。

Eさん、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました☆

 

具体的なアドバイス、自分が何をすべきかが明確化できました。

何気なく行動していることに理由があり、自分でいい道も悪い道も作っているという、キズキができたことが大変良かった!

的確で温かみのある言葉に励まされました。

 

Eさんからは、後日メッセージをくださり、

「アドバイスを少しずつ実行していったところ、少しずつですがリピーターが増えてきました」

という嬉しいアップデートをお知らせくださいました。

現在の仕事と、インストラクターの仕事の両立に悩む方に、たくさんお会いしてきましたが、悩みとは、理想(またはあるべき姿)と、現実とのギャップではないか、と思っています。

理想に向けて、現実を変えていくということに注力しがちですが、

理想が、実現可能のものか

理想に矛盾はないか、

本当に理想としていることなのか?

という客観的視点で見直してみると、

現実への不満や不足ではなく、理想の見直しが必要になることもあります。

大企業や、経営者と呼ばれる人たちでも、ビジネスコンサルタント等の客観的視点や知識を取り入れるサービスを利用し、自分たちの仕事のカタチや、あり方を再検討することがありますよね。

パーソナルキャリアアドバイスは、あなたに悩みがあるから利用する、というだけのものではなく、客観的視点で現状の答え合わせをしたり、さらに高くジャンプするための足場固めだったり、という目的でも、利用していただきたいと思っています。

パーソナルキャリアアドバイスについて ⇒ こちら

お客様の声 ⇒ こちら

素朴な質問、不安等も、お気軽にお問合せください ⇒ こちら

bottom of page