top of page

《お客様の声》パーソナルキャリアアドバイス


パーソナルキャリアアドバイスのモニターにお申込みをいただいたS様からのお声をご紹介します。

どんなことがわかるんだろう?

興味があるけど、自分の役に立つかわからないな・・・

と、迷っていらっしゃる方の参考になれば幸いです。

 

私はヨガインストラクターのレッスンをしていますが、それが自分に合っているのか、

本当にやりたいレッスンなのか迷いながらレッスンしていました。

キャリアカウンセリングでは具体的にひとつひとつ分かりやすく問いかけしていただき、

私の過去の経験や積み重ねてきたことを引き出され、自分でも考えなかった答えが出たので

驚きました!

軸が決まり方向性が定まったのでそれに向けて進めば良いと自信がつきました

私と同じように悩んでいるインストラクターの方たちに是非カウンセリングを受けて欲しいです。 胸がスッキリしますよ。

 

カウンセリング後に、ご主人に結果を報告したところ、とても喜んでくださったそうです。

ご主人やご家族のサポートがあるのも、とても素晴らしいことですよね。

明るい性格で、行動力もあるS様、本当にやりたいレッスンなのか迷っているなんて本当?!

と思うような元気で明るいお人柄でした。

「インストラクター同士だと、相談しづらいこともあるから、、、、」

とおっしゃってくださって、パーソナルキャリアアドバイスをやりはじめて、よかった~!と

心から思いました。

温かいお言葉をくださったS様、本当にありがとうございましたっ♪♪

これからのご活躍が、本当に楽しみです&心から応援しています!

bottom of page