top of page

インスタ―のフォロワー5日で100人アップ!


インスタ―のフォロワー5日で100人アップ!|ヨガインストラクタービジネス講座

11月限定で活動しているインスタ部!

始めて【5日で】 フォロワー100人アップに成功された方が誕生しました‼️

おめでとうございますっっ㊗️㊗️ -------------------- 私がインスタ部を始めようと思ったきっかけは、 レッスンを持たせていただいている

the THIRD COMMUNe ディレクターのDavidさんと話をしていて 気づかされたことがあったからです。

ウォールをきれいに見せようとか、 こだわりを持つ前に 集客できてないなら つべこべ言わずにやることやるべき‼️

そんな言葉だった気がする… (正確な言葉は忘れましたが、私はこう捉えましたww)

それで、 ほぼ使っていなかった インスタの投稿を始めました。

それと同時に勉強もして 実践して これは使える‼️ と思ったことをイントラさん用にカスタマイズして 発信を開始😊✨ インプットとアウトプットを両方やるから、

自分のものになる‼️

というのは、 ビジネスでも ヨガでも 同じですよね★ 【インスタ部とは?】

11月の1か月間、 クローズドのインスタグループで インスタのフォロワーを増やすノウハウを発信します。 それを毎日実行していただくだけ‼️ です!

5日で100人を達成させた人がいるので、

実証済みの内容です

インスタ部に入部をご希望の方は、 itokanayoga (イトカナヨガ) というアカウントにフォロー申請をした上で、

必ずメッセージを入れてください! (普通にフォロー申請してくる人もいるので!)

インスタ部 部費 500円 メッセージをいただいた方に 決済URLをお送りします。

-------------------- フォロワーが数十人から始めていらっしゃるメンバーもいます! 一緒に頑張りましょう‼️‼️

bottom of page