top of page

じわじわと効くウェブサイト効果②


自分のサイトのアクセスランキングを

時々チェックします。

いまだに、2017年12月にアップした記事が、

1位になっていたりします!(びっくり!)

もう2年前の記事なのに・・・

検索されているんですよね(^_-)-☆

SNSは、常に「新鮮さ」があって

過去の投稿を観ようとすることなって

めったにありませんよね。 でも、自分のサイトやブログは、

ずーーーーっとためられていって

自分の財産になります。 いつ、どこで、だれが、検索して

目にしてくれるかわかりません。 

ふと思ったのは、

保険に似てるな~って。 掛け捨ての保険は

毎月の支払が安いけど、返ってこない。

貯蓄型の保険は、

掛け金が高かったりもするけど、

満期になれば返ってくる。

どっちを選ぶ?

そんな考え方にも似ている気がしました!

貯蓄型にしたいのであれば、

少しずつでも自分のサイトを持った方が良さそうです!

今日も応援しています!!! ーーーーー 自分のサイトを作れるツールとして激推し中★

携帯で作るなら・・・ MOSH:https://mosh.jp/

PCを持っていて、ある程度PCの操作になれている方は・・・ https://ja.wix.com/

ーーーーー

そして、 どんなサイトを作るか?

もセルフブランディング♪

サイト作成に迷っている方は、

7月7日に恵比寿でお会いしましょう! 7/7 世界に1人だけのインストラクターになるためのセルフブランディング講座 https://itokana.wixsite.com/i…/single-post/190707yusukeasano

浅野佑介ヨガインストラクター向けビジネス講座

bottom of page