top of page

2020年に向けて


2019年もFBをフォローいただき、 ありがとうございました😊


年末年始は、オーストラリアの妹宅で真夏の年越し。甥っ子たちと過ごしてます💕

みなさんの仕事納めー!という投稿を見ながらふと思ったのですが、 .

私は本当にこの仕事が好きなんです。

.

だから、納めなくてもよいというか笑


年末の12/31でも、元旦の日でも、きっと 普通に仕事できるなぁ〜 なんて思ってました。


(現に今も、甥っ子たちが寝付いた後にホームページの作り変えをやってるところ。)



会社員(週5日) ヨガライター(月に10本) ヨガコンサルティング (時々) 講座 (月に2本) SUPインストラクター (時々)



こんな働き方なので、仕事人間と思われがちですが、

家族と過ごしたり デートしたり❤️ 海でSUPの練習したり(全国大会でてますので!) マッサージいったり

とても充実した毎日を送っています。




インストラクターの皆さんの働き方や幸せを応援しているんだから、

私自身も働く女性として幸せであることを体現し続けたい! と思っています✨



来年は講座の数を少し減らして、 マンツーマンのカウンセリングに力を入れたいと思っています。



来年は、お一人お一人のお話を もっとゆっくりじっくり、聞かせてください😊

お会いできますことを楽しみにしています💕



マンツーマンのヨガコンサルティングは

こちらからご覧ください^^


bottom of page