top of page

集客講座でお届けする思い


集客講座|ヨガインストラクター向けビジネス講座

ヨガイントラ育成講師を名乗り初めて2年。

2017年から65本もの講座を開催してきました。

全ての講座が私がつくったオリジナル。

クローズになった講座は片手分もありません。

もちろん、ほとんどが自主開催です。

50人を集める力はありませんが、 毎回コツコツ積み上げています。

(ご参加いただいている皆様には感謝しかありません🙏✨)

それも私の講座は、 八肢則、末広がりな8800円。

ライター講座は1〜3万円。 決して安くはありません。

それでも、

イントラさんの活躍の場を増やしたい‼️ 稼げないなんて思ってもらいたくない‼️ ヨガを広めたい‼️

そんな想いでやってきました🌺

勉強のために受けた講座は30以上。 読んでいる本も数知れません。

学び、実践して、 その内容を講座としてお届けしているから、

絶対に結果がでます‼️

(でも、あなたの行動力は必要です‼️)

イントラさんの最大の悩みである 集客。

集客講座だって、2人だった時もあるけど(😭)

でも、コツコツ集める作戦を作るのは得意です😊✨

もっとたくさんの生徒さんに出会って欲しいから。

もっとたくさんのファンを持って欲しいから。

10/27 集客講座で、お待ちしてます✨

集客講座|ヨガインストラクター向けビジネス講座

bottom of page