top of page

印象を統一する|ヨガインストラクターのビジネステクニック


ヨガインストラクターのビジネステクニック

the THIRD COMMUNeでレッスンする時は、

必ず白のトップスにピンクの麻のパンツを合わせてます。

ちゃんと目的があって、 👉自分の印象を統一するためです😊

ある有名イントラさんは、 プロフ写真と実物を統一させるため、 1年間髪型を変えなかったそうです。

ある有名先生は、 いつもライフガードのTシャツを着てますよね(笑)

私も、表参道ではこの格好で統一してるので、

店員さんも顔を覚えてくれているし、

「遠くからでも後ろ姿でわかったー!」

と声をかけられました。

同じプロフィール写真を出し続けること、 何度でも同じ写真で投稿すること、 印象を統一すること、 👇 これ、地味に大事です。

またでてる! ここにも出てる!

って何度でも自分を見てもらえる

チャンスになりますよね❤️

CMを何度も流しているのと同じ効果があるんです✨

だから、

FBやインスタの投稿でも、 何度でも同じ写真を使って大丈夫です🙆‍♀️

今日も応援しています😘

bottom of page