top of page

初の試み。みんなの心で大成功!人気ヨガインストラクターがやっている10の事


初の試み。みんなの心で大成功!人気ヨガインストラクターがやっている10の事

8/10のthe THIRD COMMUNeでのビジネス講座では、

「人気ヨガインストラクターがやっている10のこと」

を初開催しました。 .

人気のイントラさんがやってることって、何だと思いますか?

皆さんに出していただいたところ、 . . 😊 笑顔 感謝🙏 SNS📱 練習🧘‍♂️ などなど… . 色んな答えがでてきましたが、

それって…皆さんもしてますよね⁉️

では何が違うの?!

という話になりました。

. 本当の答えは、自分の中にあります。

というところから、

初の試みで、瞑想を行ってみました。 .

. イントラさんって

どれだけ活躍しているように見えても、

やっぱり

他の人の集客状況がきになる。

自分のポジションに自信が持てない。

やりたいことがまだ実現できてない。

色々あります。 .

やっぱりまだまだ、

自分と向き合うことが必要。

もちろん、私も含めて。

だから、瞑想を取り入れて、

セルフイメージを上げること、

心のブロックに気づくことを

行いました。

涙する人、

瞑想してみたら

自分の本当の課題に気づいた!という人、

やりたいと思ってたけど、実は他のやりたいことに気づいたという人、

伝えたい思いが込み上がってきたという人、

それぞれの中に気づきがあり、本当に濃い時間になりました❤️

(もちろんその後、10個のポイントもお伝えしました!)

お集まりいただいた人の縁が半端なく、

この時間は本当にこの人たちだからつくれた空気感と流れだなぁと、

心の底から感じました。

ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!

bottom of page