top of page

本気で恥じなくなりたい!


知り合いのイントラさんが、

「今日のクラスは(お客様が)1人でした」

という投稿をしていて、

なんだかジーンときました。

私も、講座が1人だったこともあります。

もちろん、お客様が1人だと、

本当にお伝えできることも多いし、

質問にも全部答えられるし、

本当に濃厚な講座にできます。 . . でも、それを公にするのは恥ずかしいと思ってました😅

だから言えなかった。 . .

そんな中、彼女の投稿にとっても勇気をもらえた気がしました。 . . ヨガフェスタなどの大きなイベントで活躍されている先生方でさえ、

2〜3名のクラスを行なっていることもあります。

インスタでキラキラしてみえる人たちも、みんな裏で頑張ってます。

そうですよね😊💕

そんな苦手想いをしても、

やっぱりヨガが好きなんですよね。

伝えたいものがある。

それをしている時の自分が、誇らしい。

そんな愛を、

私も今一度噛み締めた気がしました❤️

今日も、よい1日になりますように。

bottom of page