top of page

望みと悩みの関係性


あなたが望むものは何ですか? 1つだけ思い浮かべてみてください 次に あなたの悩みは何ですか? 1つだけ思い浮かべてください 望みと悩み、 似ていましたか? まったく違いましたか? 結局同じでしたか? 望みと悩みは、 実は同じであることが多いです。

望みは、 たくさんの人にヨガを伝えること

悩みは、 お客様が集まらないこと

この2つ、 同じことを言ってるんですよね。

でも、 悩みにフォーカスするか 望みにフォーカスするか で、 私たちの思考が全然変わってきます。

悩みを持っている方。

その悩みを望み、希望、夢という形に言い換えてみてはいかがでしょうか✨

私の今の望みは… 8月に皆さんとオフ会をやりたいということ‼️ (悩みは、皆さん集まってくれるのかなぁ〜ということ😂)

8/10と8/24に行う the THIRD COMMUNeでのランチ付きのビジネス講座は、

講座75分とランチ60分を、講座兼オフ会にもしちゃいたいな✨

なんて思ってます😊💕

表参道のランチ付きで5,000縁です🌺 https://mosh.jp/classes/page/4867

bottom of page