top of page

ヨガインストラクターがブログを持つ意味って?


伊藤香奈|ヨガインストラクター向けビジネスサポーター

先日イントラさん達とご飯していたところ、

「面白い記事あったよー!」

ってイントラさんが見せてくれたのが…

私のブログでした(笑)

私のブログとは気づいてなくて

検索でヒットしたそうです!

ブログにヨガ関連の記事を書くと

想像もしないところで検索されて

見ていただけることがありますよね‼️

だからブログは

知ってもらうチャンスになる!!

以前、

東北からコンサルティングを受けに来てくださった

お客様がいましたが、

その方は、(確か)

「 開業 印鑑」

みたいなキーワードで検索してくださって、

私のブログがヒットしたのだそう。

ブログがヒット

👉別のページを見て、この人こんなことやってるんだぁ

👉たまたま日程があうレッスンを見つける

👉申し込み

なんて流れも、よくあります。

ブログを始めてみるのも

オススメです!

伊藤香奈&小野田貴代 講座

bottom of page