top of page

【ヨガライター】文字にするのはすっごいヨガの学びになります!


伊藤香奈|ヨガインストラクター向けキャリアコンサルタ

ヨガジェネレーションさんも、

ライティング講座をやるそうですよ!

ライティングを学ぶことで、

皆さんのお仕事の幅が広がったらいいな!

って心の底から思ってます‼️

なので、本当は私の講座に来て欲しいけど(笑)

それ以上に、学ぶ機会を皆さんに持ってもらい、

イントラとして活躍の場を広げて欲しい!

そう想うので、この情報をシェアしました。

私はヨガライターの仕事が大好きで、

多い時は月に30本くらい書いてました。

だから、

ヨガを書いて表現することの良さが

すっっっごくわかるんです❤️

もし出産や育児で固定のレッスンを

持つことに不安があっても、

ケガなどで多くのレッスンを持てなくなっても、

書くことでヨガを伝えつづけることができます。

なので、ジェネさんの講座もオススメですが、

もしよければ…

私のライター養成講座アドバンスも5月にあるので、

来てくださいね(笑)

5/18(土曜) 恵比寿

12:15〜13:45(90分)

ヨガライター養成講座アドバンス

いつもと同じく、

受講生には、お仕事紹介もありますっ!!

bottom of page