top of page

撮影会もヨガだなぁ〜


ヨガインストラクターの撮影会もヨガだな~|伊藤香奈|ヨガインストラクター向けビジネス

皆さんの最高の笑顔を引き出すために、

あれやこれや話しかけたり、

音楽かけてみたりしましたが、

ちょっとテンション上げすぎて

ウザかったかも(笑)

いつもは堂々と生徒さんの前に立っている皆さんが、

カメラの前だと緊張で汗だく笑笑

そんな姿が愛おしい!!

気になるお肉ちゃんたちに隠れていただくように

ササっとウェアを直したり、

皆さんの頭をナデナデして、髪型を整えたり、

「もっと肋骨しまって!!」とアドバイスしたりww

私が言うのも、、、ですが、

プロフィール写真は、

絶対にチェックしてくれる人がいた方がいいです👍

ヨガ的に美しいポーズと、 写真になった時の見栄えは、

角度や光の関係もあって、

必ずしもイコールではないし、 ちょっとしたウェアのめくれや、

髪の毛一本乱れてるだけで、

写真になるととても気になるものです。

撮影会のサポートをさせていただいて、

本当に良かったなぁと思いました😻

そして何よりやすちんのおかげで、

皆さんの内なる輝きを写真におさめることができました✨🙏❤️

写真をとると、 本当に自分のことを愛しているのか、の 内観にもつながって、 これもヨガだなぁ〜〜 なんて思っていました。

----

ご参加いただいた皆さん、 ほっっっっんとうに、ありがとうございました😊✨

私が撮影風景を撮るのを忘れてしまい、

ご参加の皆さんに「写真くださーい!」

と呼びかけたところ、

たっくさんの写真を皆さんが

送ってくれて、

何よりその優しさに感激しました。。。😭😭😭

ありがとうございます🙏

また撮影会やります!

bottom of page