top of page

お客様の声:メールコンサルティング


お客様の声:メールコンサルティング|伊藤香奈|ヨガインストラクター向けビジネス

2019年3月から モニターでお受けいただいている

メールコンサルティングの感想を、続々といただいています☆

(ありがとうございます!!)

私も受けてみようか迷ってる・・・・ という方の参考になれば嬉しいです!!

ーーーーーーーーー

質問にもわかりやすい言葉で

具体的に答えてくださり、

自分が実際に行動している

イメージがつかみやすかったです!

ーーーーーーーーー

実際に口頭でお話されているような感覚がありました!

ーーーーーーーーー

どうしようか迷っていましたが、

相談してやっぱりダメもとで片っ端からやろうと思いました!

ーーーーーーーーー

思った以上にすぐに答えてくださり

スピード感にビックリしました!

ーーーーーーーーー

丁寧にお答えいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーー

メールコンサルティングは、まだモニターを募集しています!【限定20名:先着順】

STEP① 質問・相談内容を回答する https://questant.jp/q/2UT3ZU10

STEP② お支払い

STEP③ コンサルティングを受け取る!

簡単な流れになっていますので、 ぜひこの機会にお試しください♪

今日も応援しています!!

========

パーソナルキャリアアドバイス

========

マンツーマンでじっくりとお話をさせていただくカウンセリングサービスです。

あなたのお悩みにそって、解決の糸口をアドバイスいたします!

bottom of page