top of page

お母さんに紹介できるインストラクターになりたい


「どんなヨガインストラクターが、いいインストラクターかな?」

という話を、よくします。

誰がどうとか、そういうことではなく

どういう条件が必要か?

を考えています。

友達がとてもいいヒントをくれました。

「自分のお母さんに紹介できるインストラクター」

うんうん。

そうかも!

大切な人を預けられる

人柄だったり。

初心者にも優しい

レッスン内容だったり。

丁寧に教えてくれる

姿勢だったり。

あーー

すっごい大切かも。

と思いました。

あなたは、

自分の母親(父親でもOK)に

誰を紹介したいと思いますか?

その理由は何でしょうか?

今日も応援しています!

ーーーーーーーー

ヨガインストラクターの

教える技術を上げる!

ーーーーーーーー

bottom of page