top of page

レッスン費はどこから捻出される?


レッスン費はどこから捻出される?

お客様は、あなたのレッスンに来るために

2000円、3000円・・時にはもっと!

頑張って働いて稼いだお金を、

あなたのレッスンに使ってくれています。

お客様は、その分、

何に使っていたお金を削ってくれているでしょうか?

デート服や勝負下着?!(笑) 友達とのお茶代? 彼とのデート代? マッサージ代? 将来のための貯金かも・・・?

お客さまのお財布の中身は限りがあり、

それを何に使うか?

をお客様が判断しているわけですから、

あなたのレッスンにお客様を呼び込むとき、

天秤にかけられているのは

かわいい洋服だったり 美味しいディナーだったり 合コンだったり デートだったり ・・・

するわけですよね。

それらよりも、

あなたのレッスンが魅力的です!

絶対しあわせな気持ちにさせる自信があります!

という告知をしなければ、 あなたは選ばれないわけです・・・

だから、

レッスンの告知をするときは、

◎どういう価値があるのか?

◎どういう気持ちになるのか?

◎何を得られるのか?

をしっかりとお伝えしたいですね。

天秤にかけられている

他の何か  よりも

レッスンを選んでいただくために^^

お客様のお財布事情も考えることが

「相手の事を考える」

ことですね!

bottom of page