top of page

あなたの思っている”やりたいこと”は、本当にやりたいことですか?


『自分の強みがわからない』 パーソナルキャリアアドバイスのモニターにお申込みいただいたSさんからのご相談。

Sさんのやりたいことに沿って、強みを洗い出していくことをしていったところ、

60分ほどお話したところで、、、

『!!私のやりたいこと、最初に思っていたことじゃないかもしれません!』

( ゚Д゚)!!  ⇒ (*^▽^*)

今まで積み上げてきた強みや、嬉しいと思って経験など、丁寧に並べてみたら、実は、できること&やりたいことは、思っていたものと違うことがわかりました。

それなら、腹を据えて新しく見つけたゴールに突き進みましょう!

と、2人でワクワク作戦会議。

どうお仕事を広げていくか、収入面、いつまでに何をする、など

具体的な数字に落とし込みました。

お帰りの際は、晴れやかな笑顔☆彡

今後の活躍が楽しみですっ!

6月(残りわずか)・7月の、パーソナルキャリアアドバイスのモニターを募集しています☆ 詳しくはこちらから⇒

6月のワークショップ:

お客様を引き寄せる!魔法のプロフィールを作るWS http://itokana.wixsite.com/itokana/single-post/170526

ワークショップでも、ご自身の強みを見つけ出しながら、

プロフィール文章を作っていきます☆

bottom of page